三谷幸喜と小林聡美が離婚 上

人気脚本家の三谷幸喜(49)と女優の小林聡美(45)が23日、離婚したことを発表した。この日、代理人が離婚届を提出。マスコミ各社に連名でファクスを送り、「これといったはっきりした理由があるわけではありません。シャネルスーパーコピーただ、考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまった」と説明した。      
突然の発表だった。2人は連名で「これからのことを話し合い、お互いへの尊敬を持ち続け、スーパーコピーシャネルそれぞれがより自分らしく生きてゆくために、別々の道を歩むことを決めました」とつづった。

 離婚の結論を出したことについて「これといったはっきりとした理由があるわけではない」。16年に及ぶ結婚生活の中で「考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまったようです」と原因を挙げた。ルイヴィトンダミエコピー関係者によると、浮気や家庭内暴力もなく、別居もしていなかったという。