黒田投手 今シーズン2勝目

大リーグ、ドジャース黒田博樹投手は、9日、パドレス戦に先発し、9回途中までを無失点に抑え、2試合連続の白星で今シーズン2勝目を挙げました。

黒田投手は3日、今シーズンの初登板を白星で飾り、スーパーコピーブランド9日、2試合目となるパドレス戦に先発しました。黒田投手は、1回、先頭バッターから見逃しの三振を奪うなど、この回を三者凡退に抑えて上々の立ち上がりでした。このあとも黒田投手は安定したピッチングで、6回まで許したヒットが1本、7回は、フォアボールと二者連続のヒットなどでワンアウト満塁としましたが、後続を内野ゴロのダブルプレーに打ち取ってピンチをしのぎました。味方の打線は、8回までに4点をリードし、黒田投手は、9回、ツーアウトを取ってから二者連続のヒットを打たれ、ランナーを一塁二塁に残したままマウンドを降りました。スーパーブランド黒田投手は、9回途中まで6安打無失点で、試合は、ドジャースが4対0で勝ちました。黒田投手は、2試合連続の白星で今シーズン2勝目を挙げました。